© mao All rights reserved.

20116/17

中村好伸リリースパーティ大盛況の内に終了!!


昨日の中村君リリパ、無事終了いたしました!!
会場も大入りでみんなが中村君をお祝いしてくれてるのがとても良くわかりました。ライブもすごくよかったな。ゲストのおおはた雄一さんの演奏もよかった。アンコールではおおはたさんの飛び入りもありとても盛り上がりました。
おおはたさんと中村君は同い年で、同じような音楽が好きでということもあり、なんか中学の頃音楽に目覚めたクラスメート二人が、放課後の音楽室で「もう帰りなさい」って言われるまでずーっとギターを弾いてるような、そんな無邪気な感じがしてとても微笑ましかったです。

いやしかしソロセットでの象ちゃんとの息のあった感じといい、ヘクトパスカルズとのいぶし銀のような演奏といい、ほんと奥が深い中村君の音楽は。そして客席にいつも女子が大勢いるのもイイwあ、女子だけじゃなくてね、すごく幅広い年齢層の方々がいらっしゃるのですよ。そこがいいんだよねまた。

当日の模様はUSTで中継しておりました。アーカイブ残しておきますので是非ご覧になってください。コメントなど残していただけると嬉しいかもデス!!

第一部パーカッションとのデュオセットの模様(6:30くらいから始まります)

第2部:サポートバンド「ヘクトパスカルズ」とのバンドセットによる映像です 。(13:00くらいから始まります)
●ヘクトパスカルズ
ドラム:岩本象一
ベース:隅倉弘至(元初恋の嵐、現在は斎藤和義等のツアーメンバー)
ピアノ、キーボード:浦清英(中村中、矢井田瞳、スキマス イッチ等多数のツアーサポートをこなす)
テルミン:クリテツ(あらかじめ決められた恋人たちへ)
アンコールではこの日のゲストおおはた雄一さんとのセッションが!!

Pocket
LINEで送る

関連記事

03

20167/1

鶯色「公園」に寄せられたコメント

行間に滲む何とも言えないおかしみ、摩訶不思議な情感、耳を捉えて離さない言葉の響き——歌詞カードを眺めながら、まずはあまりに独特な歌世界に向き…

fwj_artist2

fishing with johnの楽曲がベッキーさんラジオ番組のオープニングに採用されています

現在TOKYO FMで毎週日曜日朝9:30より放送されている「太田胃散presentsベッキーGO LUCKY」のオープニングテーマとして、…

junmomose

20166/21

mechanic感想まとめ

先日リリースの、百瀬巡ちゃんが自身で作詞作曲プロデュースしたデビューアルバム聴かせていただきました。これからどんどんももじゅんワールド全開に…

20160615-84

20167/3

百瀬巡デビューアルバム“mechanic”発売直前トーク&ライブ~ももホロたくちゃんのよろしくメカドック~

デビューアルバム「mechanic」発売直前の7月3日に、百瀬巡のトーク&ミニライブが急遽決定。 1部 百瀬巡 × おやすみホログラム…

10

20167/13

鶯色「公園」によせられたコメント公開です

行間に滲む何とも言えないおかしみ、摩訶不思議な情感、耳を捉えて離さない言葉の響き——歌詞カードを眺めながら、まずはあまりに独特な歌世界に向き…

ページ上部へ戻る