© mao All rights reserved.

20112/21

Tam Tam大阪公演無事終了しました


先日2/19にTam Tam初の大阪公演無事終了いたしました。
アルバムリリース後初ライブ、そして初の地方遠征と言うことでメンバーのテンションは非常に上がっておりまして、凄く勢いのあるライブになったと思います。
自主制作CDRにも関わらず、事前に購入してから来てくださったお客さんもいらっしゃり、少しずつですが彼等の音が届き始めているなぁというのを実感できたのも嬉しかったです。

本番前に新世界で串カツ食べたり、通天閣を見たり、日本橋をブラブラしたり、なんば花月でおみやげ買ったりたこ焼き食べたりと、大阪気分も満喫しておりました。

この日のライブから始めた「当日会場でアルバム購入者にその日のライブ音源ダウンロードプレゼント企画」(長い….)も好評でした。じゅねくんが頑張ってミックスしてくれました。
何気なく始めた企画ですが、お客さんにしてみればその日スキになったバンドのCDと自分が見たライブの音が両方手に入るってのは嬉しいんじゃないかしら。
しかも今のTam Tamは新曲がどんどん出来てきているので、それらを先取りできるメリットもありますね。
これからライブに来てくださる方は是非Come Dung Basieご購入下さい!既に持っている方はもう1枚いかがでしょうか。

そしてこの日から販売も始めたTシャツ、Tam Tamオフィシャルサイトでも扱い始めました。シンプルで飽きが来ないデザインになっております。メンズレディスSMLと取りそろえております。既にsold outしたサイズもありますのでまだの方はお早めに!!

Pocket
LINEで送る

関連記事

10

20167/13

鶯色「公園」によせられたコメント公開です

行間に滲む何とも言えないおかしみ、摩訶不思議な情感、耳を捉えて離さない言葉の響き——歌詞カードを眺めながら、まずはあまりに独特な歌世界に向き…

jacket02

Fly Fly Fly /柴山一幸

揺らぎ、彷徨いながらも全てを受け入れ進む。孤高のロック・マエストロ柴山一幸会心のニューアルバム。 ■アルバムタイトル:Fly Fly Fl…

03

20167/1

鶯色「公園」に寄せられたコメント

行間に滲む何とも言えないおかしみ、摩訶不思議な情感、耳を捉えて離さない言葉の響き——歌詞カードを眺めながら、まずはあまりに独特な歌世界に向き…

20160615-84

20167/3

百瀬巡デビューアルバム“mechanic”発売直前トーク&ライブ~ももホロたくちゃんのよろしくメカドック~

デビューアルバム「mechanic」発売直前の7月3日に、百瀬巡のトーク&ミニライブが急遽決定。 1部 百瀬巡 × おやすみホログラム…

junmomose

20166/21

mechanic感想まとめ

先日リリースの、百瀬巡ちゃんが自身で作詞作曲プロデュースしたデビューアルバム聴かせていただきました。これからどんどんももじゅんワールド全開に…

ページ上部へ戻る