© mao All rights reserved.

20131/31

ROOKIE A GO-GO企画 「FRF’13出演権獲得!目指すはメインステージ!」 投票開始!

rookie
今年のフジロックメインステージ出演をかけた投票がはじまりました!
去年のTam Tam最大のトピックと言えばなんといってもルーキーステージ出演でした。デビューアルバムmeteoriteをひっさげて初めてバンドで訪れた苗場の地は、みんなに色んな経験をさせてくれました。
本番には本当に沢山の方が集まって頂き、ステージからPA卓までぎっしりの人、人、人….。
あんなに楽しそうに演奏してたメンバーは初めてでしたw

当日の模様はこちら。

そしてお陰様で会場での一次投票では1位に!これは全く予想してなかったことなのでホントびっくりしました。

出演後の感想をボーカルくろちゃんはこんな風に語っております。

そしていよいよ3月より2次投票が始まりました。ここでも1位のままでいられれば、念願のメインステージ出演が叶います。新作”Polarize”からの曲達を真夏の苗場に響き渡らせたい、DUBをそれこそ山々に木霊させたい。
メンバー一同切望しております。

応援何卒よろしくお願いいたします!

Pocket
LINEで送る

関連記事

20167/5

mechanic / 百瀬巡

・アーティスト:百瀬巡 ・アルバム名:mechanic ・レーベル:mao ・品番:maocd-39 ・価格:1,500円(税別) …

Fly Fly Fly /柴山一幸

揺らぎ、彷徨いながらも全てを受け入れ進む。孤高のロック・マエストロ柴山一幸会心のニューアルバム。 ■アルバムタイトル:Fly Fly Fl…

20167/1

鶯色「公園」に寄せられたコメント

行間に滲む何とも言えないおかしみ、摩訶不思議な情感、耳を捉えて離さない言葉の響き——歌詞カードを眺めながら、まずはあまりに独特な歌世界に向き…

20166/13

鶯色

F.L.Y.、AMEPHONE’s attc、パグタスなどで活動する山田民族と現マヘル・シャラル・ハシュ・バズの鈴木美紀子による男女二人の@…

fishing with johnの楽曲がベッキーさんラジオ番組のオープニングに採用されています

現在TOKYO FMで毎週日曜日朝9:30より放送されている「太田胃散presentsベッキーGO LUCKY」のオープニングテーマとして、…

ページ上部へ戻る