© mao All rights reserved.

いわき市内の店舗の方々へ-フライヤ配布にご協力いただけないでしょうか-


お世話になっております、mao石本です。
8/6にclub SONIC iwakiで開催する「CONNECT WITH IWAKI Vol.01」の第一弾情報をアップしたところ、様々な方々から反応をいただきました。うれしい限りです。
間もなくフライヤがあがって参ります。今週末くらいからはクラブソニックさんの方での配布が開始いたします。また、都内から少しでもお客さんをつれて参るべく、出演者で手分けして配布を開始いたします。

我々としては少しでも多くの方にお越しいただきたいのです。それは勿論イベントの集客もありますが、やはりここにも書きましたように、僕らは同じ問題を抱えた者同士として、なにかもっと繋がっていく必要があるのではないかと考えているからです。

今日の松本某の会見など見ているとため息しか出てきません。ああいう輩を相手にしていてもしょうがない。自分達でブレイクスルーを探していかないと…。

そこでお願いなのですが、いわき市内、もしくは周辺で「フライヤを置いてもいいよ」という店舗の方がいらっしゃれば是非ご連絡いただけないでしょうか。勿論配布に協力していただける個人の方も大歓迎です。
お店、職場、家庭….どんな場所でも構いません、8/6にこういう催しものがあるというのをできる限り多くの方に知っていただきたいのです。
こちらのフォームからでも結構ですし、twitterなどのDMでご連絡いただいても構いません。速やかに手配させていただきます。

今回のフライヤには、出演アーティストの音源をDLできるURLが記載されております。イベント前に音を聞いていただき、少しでも興味を持ってくれた方が当日足を運んでくれたらいいな、と思っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

Pocket
LINEで送る

関連記事

20168/3

公園/鶯色

■アーティスト:鶯色 ■アルバムタイトル:公園 ■品番:maocd-38 ■JANコード:4580334170120 ■発売日:20…

20166/13

鶯色

F.L.Y.、AMEPHONE’s attc、パグタスなどで活動する山田民族と現マヘル・シャラル・ハシュ・バズの鈴木美紀子による男女二人の@…

1/Red Tubby and Calico

Artist:Red Tubby and Calico Title:1 品番:maocd-41 価格:1,800円(税別) JAN:…

20167/1

鶯色「公園」に寄せられたコメント

行間に滲む何とも言えないおかしみ、摩訶不思議な情感、耳を捉えて離さない言葉の響き——歌詞カードを眺めながら、まずはあまりに独特な歌世界に向き…

ベントラーカオル

マルチ・インストゥルメンタリスト/作曲家。 2006年より全ての演奏と録音を一人で行うソロ作品の制作活動を開始。ロックミュージックに主軸を…

ページ上部へ戻る